09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

     

    激務と天気の悪い日が共に襲い掛かってくる毎日!

    合間を縫って鉄はしているのですが、日々の疲れのせいで夜通しの運転が辛いのなんの。
    ほんと事故るのでは…というほどの眠気に悩まされ、
    昔みたいにやんちゃに遠出ができなくなっています。ほんともう、年ですね。

    今年の朝練シーズンといえば、例年通り全リソースを海峡に注いでいます。
    年々沿線人口が増えている気がするのも、Xデーが近いからなのでしょうね。

    今年はシーズン入りが晴天に恵まれ、大正解だった気がします。
    あと、札苅脱線前日の夏至の日。

    木古内Sも撮影不可能となり、いよいよ新幹線としての側面が濃くなってきた海峡線。
    普段着の姿はもう見れないのかもしれません。

    DSC_8682b.jpg
    この日は日中に赤いのが木古内まで単機でお散歩、ということで
    花彩る泉沢駅で一枚頂いてまいりました。

    泉沢駅の管理は、元泉沢駅長のおじい様に委託されています。
    春の訪れとともに花々が咲き誇る立派な花壇と、ソファや小物で小洒落た待合室。
    小さな駅の「彩」は、来る日も来る日も黙々と作業をしているおじい様の手で守られているのでした。

    DSC_8669b.jpg





    なっく様  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/866-b642478b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。