05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    気づけば 

    もう社会人になってから1年が経ってしまいました。

    色々と撮りたいもの
    色々と話したいもの
    色々と載せたいもの

    湧き上がるものは沢山あるのですが、いつも時間の無さという壁の裏に埋もれてしまいます。
    趣味と研究を必死に両立してきた院生時代が、ちょっとは役に立っているかな?そんな感じです。

    毎年この時期になると思うのです。
    はやくHPという形で写真を整理したいな〜、と。
    今年こそ。。。

    最近お前鉄してるの?
    →週末4回中2回は鉄に費やしています。

    最近お前64撮ってなくね?
    →本日Upします。

    Nikonに鞍替えして3年目、
    ようやく24〜500単眼が全て出揃いました。
    見れば壮観です。三脚も新調。
    どしどし使っていかねば…


    DSC_5130bb.jpg


    画像は久々の64工臨。
    社会人になって、こうも工臨が撮りづらいとは。。。
    ということで、自身3〜4年ぶりの工臨撮影となりました。


    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/863-64682975
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

