04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    人生なかなかうまく行かない 

    だからこそやりがいがある。
    8月頭、仕事明けで死にそうな体に鞭打って再度青森へ挑戦。
    ずーっと晴れ予報だったものの、直前に気象庁に裏切られて撃沈。

    中小国の定番も6月位を境に7月になると猛者が来なくなるだろうか、
    釜+客車1両分くらいしか草が刈られていない状態。
    脚立も持たないペーペーな俺は、逆からくる北斗星を見る鉄し、ここでお茶を濁すことにする。
    DSC_5023b4.jpg
    最近ウヤ情を見なくなったので編成長が読めなかったが、この時期はやはり12連だった。。
    10連くらいを想定して構えていたが、やはりケツに標識がかかってしまった。
    しかし、やっぱり朝は晴れない。湿度が高いこの時期は本当にNG。
    ながらも、20番はまなすって何年ぶりだろう。。ということで、釜番で満足。

    昼からは悔しいほどスカッとした晴れ。夜はねぶたと星空鑑賞。。
    これは翌日いけるんじゃないか?と思いつつも、残念ながら快晴予報は一転、雨モード突入。
    小国の駅前でマルヨするも、翌朝はどうしよもないくらいの曇天。
    これだったら、と思い、前々から曇りの日に行こうと決めていたアングルへ。
    DSC_5308b.jpg
    12連だから期待していたけど、残念ながらケツ振らず。。
    しかしながら、今年に入って12番に代わり、13番の働きようがすさまじい。
    使い方極端だよ青函さんw

    というわけで、8月初旬は大負けしてきました。
    ま、ここで折れるような俺じゃぁないです。8月はもっと攻めます、青森。

    なっく様  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/852-37693263
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

