08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    勝つって気持ちいい 

    今日は社会人初の年休を頂きまして、弟の高校野球の観戦に行ってきました。
    研究室時代から「休み=週末」っていうイメージが染み付いてしまっていたので、
    明日仕事ってのがちょっとしんどい。。

    試合はしっかりと勝ってくれました。ベスト32。
    勝負はこれからですね。

    さて、弟も勝ったので、兄も先週末は勝たせて頂きました。

    7月も半ばを過ぎ、そろそろ難易度の高い場所はシーズンオフとなるところも出てきておりますね。
    瀬辺地もそのうちのひとつ。
    ここ何年か、7月の3連休はひたすら海峡に通っていますが、まぁ晴れないこと晴れないこと。
    ちょうど梅雨前線が太平洋高気圧に押し上げられて、北東北がアウトな時期なんですよね。
    今年も例に漏れず、往路は岩手県内大雨。ハイドロプレーニングで一瞬死にかけたw

    碇ヶ関辺りから星空が見え始め、現地着時には東側には怪しげな雲ちょろっと。
    7月にしては申し分ないほどのクリアな空が広がっていました。

    DSC_4107b.jpg
    いやーんエロエロ♡

    実は瀬辺地定番での撮影は初なんです。
    ここ数年青森側はおろそかにしていたのに加えて、かつ定番から逃げていたというのもあって。
    海峡に通い始めた当初はバイパスが郷沢までしか開通しておらず、並走する道路は結構交通量がありました。
    必然的におみくじポイントになっていたわけです。瀬辺地横アン。

    まぁ、ここいらでしっかりと撮っておくかな、と思い立ったが吉日。
    来てよかったです。最初から期待していないだけに、勝ったときの感動はひとしお。
    これだから海峡通いはやめらんねぇ!

    なっく様  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/851-228937e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

