10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    リンク追加について 他雑記 

    すし屋です。
    予約投稿でバンバカ放出していますが、皆さまお楽しみいただけているでしょうか。

    リンク追加について 他雑記


    新ブログになってから長々と放置していましたが、ようやく前ブログからリンクを移してきました。
    このリンク、アドレスが変わっているよーだとか、このリンクは消してくれーだとか、
    俺のブログとリンクしろよコラー! 等々、何かご要望がありましたら、
    本記事のコメント欄にて対応いたしますのでお知らせください。

    また前ブログでは、すし屋の拙い日本語で綴る回想記「At that wonderful day」を再び書き始めました。
    書かないと広告が出てきてしまうので、その保守も兼ねています。暇な折に見て頂ければ。

    最近画像データを整理しているのですが、本当に懐かしいものばかりです。つい2~3年前なのに。
    撮りたいものは撮れるうちに撮っておく。大事にすべきですね。

    俺の中で鉄はあくまで趣味、趣味だけど「後悔」だけは残したくない。
    そういうアグレッシブな想いと共に、すし屋は鉄しております。

    これからの目標は
    「鉄としての写真ではなく、写真としての鉄を目指す」
    こと。

    なんだかんだ言って、ベタな編成写真を撮るのが好みではありますが、
    そんな編成写真にもピリリとしたスパイスを織り交ぜたい。
    それはアウトカーブだったり、勾配だったり、望遠圧縮だったり。

    一枚の写真から、切り取られたその場にある沢山の「念」がひしひしと伝わってくる
    そんな写真を撮れたらな…とか思っているんです。笑
    なんか恥ずかしくなってきましたwwうほww

    まぁ綺麗ごとですけどね。これからもすし屋流に、好きなように。
    やっぱ鉄は楽しいぜ!

    7月8月はちょっと頑張らにゃいかんことがありまして、鉄からちょっと離れると思います。
    とか言っても地元でちょこっとカメラ構えちゃうんでしょうけど。
    というわけで更新が滞るかもしれませんが、引き続き当ブログでウハウハしていただければ幸いです。

    _MG_9095kk.jpg


    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/71-4b29c0b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

