09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    6/19-6/20 西線特大-1 

    特大狙いで西線行ってきました。走行は悲惨な結果になってしまったので割愛…笑

    6/19-6/20 西線特大-1


    6/19

    まずはいつもの場所で車をチャーターし、中央道を下ります。

    3084 EF6477+EF6463
    _MG_1756kk.jpg
    84には77が頭でやってきてくれました。いよいよ0番も1000番の台頭で肩身が狭くなってきました。
    もうすこし霧が後ろの山々に掛かっていたらカッコよかったなぁーと思いつつお気に入りの一枚。

    _MG_1763kk.jpg
    もう1発は曇り限定の場所でカリッと被りついて撮影。この時期は草がやはりすさまじい…
    元お召機、黄色い電話線跡のキャップが目立ちますね。

    セントラルライナー
    _MG_1785kk.jpg
    お次は81ですが、志向を変えてこんなアングルで構えることに。


    81 EF641043+EF641020
    _MG_1790kk.jpg
    クーラーなし機と角型クーラー機。よいコンビです。

    _MG_1804klk.jpg
    追っかけてつり橋と絡めて横から撮影。遠く離れていてもブロワの音が山間にこだまします。

    _MG_1812kk.jpg
    ラストカットは旧道から被りつきで。
    撮りたい場所には既に先客、後ろから抜いたのですがケツ付近のコンテナと架線柱がイマイチな感じに…

    5875はウヤなのでこれにて終了。贄川・奈良井付近でロケハンしてR19をずんずこ南下します。

    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/69-c76be50c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

