09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    5/27 原色重連 

    5/27 原色重連



    本当はこの日、
    ヤrセカシオペア試運転があったのですが、
    朝に89が原色重連だよーとの一報を受けたのでそんなの投げだして裏高尾へ。

    ▼高尾~相模湖 5479 EH200-6
    _MG_1645kk.jpg
    三つ目が現れたと思ったら5479のブルサン登場。新緑に青い車体が映えます。
    なかなかカッコイイ。

    M-112
    _MG_1647kk.jpg
    原型スカート車。

    555M
    _MG_1648kk.jpg
    GoGoGo------!!

    89 EF641014+EF641040
    _MG_1649kk.jpg
    むっはーーーーーーーーーーー!!撮れてよかった…
    撮った瞬間思わずヨッシャ!と呟いちゃいました。
    雨滴る新緑の裏高尾をやってくる原色ペア。むほほほh

    じつは改正後初となる89レ撮影。直前まで撮影地悩んでいたのですが、
    原色重連を強調させることのできるところはここしかないだろう!と思い、頑張って行ってきました。
    草がやばくて話にならなかったのですが、無事ガーデニングに成功、撮影と相成りました。


    _MG_1653kk.jpg
    雨の小仏に挑む原色重連
    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/62-1f6ed736
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

