08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    またおまえか 

    こいつww

    またおまえか


    DSC_8734kk.jpg
    初めて海峡超えをする自衛隊を撮りに行った時のこと。
    そりゃわくわく。79がチキトラを引っ張るんだもの!

    当時は免許もないので、全て徒歩移動。
    はまなすで函館入りして、そこから延々と3時間半歩いて、北斗市にちょっと足を踏み入れたところで待機。
    カシオペアからスタートする朝練をひと通り撮影して、いざ自衛隊。

    何番が来るのかな?赤で来ないかな?わくてか。
    ま、そんなことを思ってると向こうの方からやってきた自衛隊。

    お!赤いぞ!!

    ん?おでこ1灯だけど…
    いやいや、三つ目?



    金太うはwwwwwwwwwwwww
    13番おまwwwwwwwwwwww

    そんなことでこいつとは切っても切れない縁になりました。うらめしやうらめしや
    5月末にも13番来ましたよ。画像は北斗星の露払いの2051レ。


    そういえば昨日の記事は失礼致しましたw
    半分眠りながら書いていたので日本語でおkな記事でしたね。。

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/615-6ef91990
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

