09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    12/24・12/25 

    遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

    年末年始は何かと色々立て込んでいたのでなかなか更新できませんでした…
    結局去年の写真を今年にキャリーオーバーしてしまいましたが。。

    去年は各方面で様々な方にお世話になりました。今年もぜひよろしくお願いいたします。

    では去年の残件を放出していきます。



    12/24・12/25


    12/24

    ▼本八幡 工9485 DE101704
    _MG_8646kk.jpg
    クリスマスイブの銚子工臨。NEX配給は蹴ってこちらへ。
    冬場の本八幡の光線大好きですー



    12/25

    大阪非鉄旅行ついでに、少し時間貰って撮影してきました。

    ▼美章園 223
    _MG_8657kk.jpg

    _MG_8662kk.jpg
    _MG_8666kk.jpg
    スカイブルーの103が…すっげーなつかしくて感動。。

    _MG_8668kk.jpg
    _MG_8669kk.jpg
    本線から転属した205も6連になって運用中。

    _MG_8673kk.jpg
    スーパーカツカツで撮った瞬間死んだと思いましたが、何とか生きてたくろしお。

    _MG_8674kk.jpg
    103ばりじゅーーん!!オールR窓車です。
    R窓とかいう単語使うのも久しぶり。いやぁー俺の鉄の原点ここにあり、っすわー

    _MG_8675kk.jpg
    パノラマスーパーくろしお。

    _MG_8676kk.jpg
    8連はひきつけたほうがまとまりますね。

    _MG_8677kk.jpg
    はるかー

    _MG_8679kk.jpg
    阪和線名物の左右非対称205。

    滞在時間30分くらいでしたが、ビル陰も全く気にならずなかなかの収穫でした。


    鉄活動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/5-7cbff294
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

