05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    Go Dynamic! *6c* 3/23.26 

    つづきです。

    Go Dynamic! *6c* 3/23.26




    お次は4081を狙いに水城へ。

    ▼水城
    _MG_0552kk.jpg
    桜と絡められるかなーと思ったのですが、九州でもまだちょっと早かったようです…

    _MG_0553kk.jpg
    ゲリラ雲がもくもく湧いているのが車体を見るとよくわかるでしょう…笑

    _MG_0555kk.jpg
    んで、811の各駅停車でようやく晴れカット!

    _MG_0558kk.jpg
    813*2の赤間⇔二日市のピストン運用も健在。415も日中は二日市まで入ってきてます。
    このあと4081が来るのですが、撤収電に間に合わなくなったので泣く泣く諦めました。。

    ▼吉塚 4083 EF81301
    _MG_0563kk.jpg
    これがどうしても捨てらてなかったのです。晴れれば順光でしたが曇っちゃいました…
    301は富山から返却後、検査入りして今でも元気に活躍しています。

    ▼福工大前
    _MG_0564kk.jpg
    数駅移動して逆光ながらも811+813の混結を。さらに北上ー

    ▼古賀
    _MG_0569kk.jpg
    上りがすっきり撮れるところもなかなかありません。定番のこちらに落ち着いちゃいました。

    _MG_0571kk.jpg
    赤間ピストン。

    _MG_0576kk.jpg
    415の門司港行き。415は門司港⇔二日市のピストンに重点的に入っているようです。
    Fm車を見ませんでしたが、全部移籍してしまったのかな?

    _MG_0577kk.jpg
    「へんなの」が連結されているソニック

    1152 ED761012
    _MG_0578kk.jpg
    ようやくきました、1152。どうしても4172と打ちたくなってしまいます。笑
    残念ながら荷が短く、ケツが信号機と被ってしまいました…
    ちなみに、ED76 1 0 1 2 となっているのは逆エンド側のみなので、
    こちらから見るとフツーのブロックナンバー更新機です。

    再び北上開始します。
    さらに6dへ続く

    九州  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/37-5edcb5b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

