05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    Go Dynamic! *6a* 3/23.26 

    というわけで再び九州です。今回は帰省も兼ねた撮影だったので駅先だらけですが…

    Go Dynamic! *6a* 3/23.26



    3/23

    ダイヤ改正後初めての九州。
    結構ダイヤが変わってて苦戦し、何度もすれ違いの見る鉄をかましてしまう羽目に…


    ▼福工大前
    _MG_0520kk.jpg

    _MG_0522kk.jpg
    露出がが全くない中、811が2連ちゃんで通過。

    _MG_0523kk.jpg
    今日も黄色いソニックが絶賛運転中です。笑

    あれ貨物は…?
    はい、全部すれ違いましたorzorz

    ▼吉塚 4083 EF81451
    _MG_0527kk.jpg
    まぁ収穫は吉塚下り駅先で貨物が狙えるということ。
    ここは長編成でないと構図のバランスが取れないので、普電とかには不向きですが。
    カリッと決めました。

    ▼二日市 1152 ED7656
    _MG_0529kk.jpg
    お次は薬品貨物、去年の暮れからタキは廃止されオールコンテナ化されていましたが、
    この改正から高速化され列番も変わりました。タンクコンテナ+海コンの編成はなかなか見ごたえあります。
    牽引は56号機、長帯更新の異端車でもあります。
    二日市も後ろにホームが入っちゃうのでイマイチですが、まぁ記録ということで。

    3/26に続く

    九州  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/36-409db29a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

