09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    EF81106 

    陣場白沢にて

    EF81106


    EF81106の心境

    「またトンネルやわーないわー」

    ~トンネルに入る~
    「うわ真っ暗やしーマジぱねぇ」

    ~トンネルの出口が見える~
    「おーようやく出口や。今日もカメラマンおるんかいな」


    ~ひょっこり顔を出す~
    IMG_2080kk.jpg


    「あー今日もおるおるwwごくろうなこったww」



    エセ関西弁失礼www


    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    この記事に対するコメント

    毎日更新凄いですねぇ♪
    え~関西弁講師としましては・・・
    「またトンネルやわーないわー」=「またトンネルやわ~しんきくさ・・・」
    「うわ真っ暗やしーマジぱねぇ」=「うわ真っ暗やし~見えんがな」
    「おーようやく出口や。今日もカメラマンおるんかいな」=「お~やっとこさ出口やがな。今日もカメラマンおるんかいな」
    「あー今日もおるおるwwごくろうなこったww」はそのままで可かと。
    主に関西では「マジ」は単発で使われる事が多く「マジで?」程度で連語の途中ではあまり使われません。
    因みにAKB48とは「アホ・カス・ボケシバくでぇ」の略です。ww


    URL | 鉄分不足 #-

    2011/09/14 02:48 * 編集 *

    >師匠
    こんばんは!レスが遅れて申し訳ございません…こんな辺鄙なところまでお越しいただきありがとうございます!
    一応1ヶ月分くらい予約投稿で溜めているので今のところは毎日1枚づつ放出できています。いつまで出来るのやら…

    そして添削ありがとうございますww本当に赤点以下の似非関西弁で恥ずかしい限りです…笑
    しんきくさとか本当に日常で使うのですね!やはり関西弁マスターはまだまだ先のようです…
    AKBネタ吹きましたwww

    URL | すし屋 #-

    2011/09/21 01:24 * 編集 *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/301-ac21b738
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

