07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    青い海と青い釜 

    実に気持ちのいい天気でした。

    青い海と青い釜



    もう3年も前になります。
    自衛隊の返しを帯広近辺でやろう!企画。函館から帯広に向かう途中で途中下車して狙ったもの。
    海辺でたそがれていたスーツで手ぶらな兄ちゃんが印象的でした。ちょっと不気味だったけど。

    IMG_2322kk.jpg


    時間は有限。次にいつ行けるか分からない。だからこそ、行きたい!という気持ちは大切にしたい。
    それに対する投資は惜しまない。だからふと思い立ったときに行けるようにお金は稼いでおく。



    最近は時間の制約が多すぎて撮りたいものを撮りたい時に撮れない。
    撮影に出ないとすし屋死亡説が流れる。

    こんなスパイラルが続いています。
    善し悪しは別として、とりあえずすし屋は生きてます。笑

    体力、お金、時間。どれも限界がある。
    限界がある中でそれぞれを上手くコントロールしていくのが大事。
    そして、少しづつでいいから、その限界=キャパシティを大きくしていく。それが今の目標。
    若いんだから少しくらい無理しないと。
    このご時世、いつ病気になるか、いつ死ぬかわからない。
    でもそういう時に、俺は後悔の気持ちを残したくはない。
    だからこそ、無理をしてでも出来る時にやりたいことをやる。
    それは鉄に限らず、日常生活でも。


    そうやって生きてれば、いつ死んでも怖くない。
    俺はいつ死んでもいい、というずぶとい顔をして生きていきたいと思う。


    うん、今年も北海道行こう。


    北海道  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/242-1d3737c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

