09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    勝ちカット 

    長いこと鉄をやってると、負けのほうが多い気がするけど
    時々は勝つ。そんなギャンブル性も楽しい。


    勝ちカット



    自分の短い鉄人性の中で、勝ちカットと呼ばれるものは10カットもあるかないか。
    昼下がり、論文読んでて、、イライラして、それがなぜかムラムラに変わって(笑)

    ふと思い出す34の燃えるような紅葉の間を抜けるあのカット…はぁと
    くねくねかーぶをゆくエロ光炸裂な北斗星…はぁと

    などなど。笑

    撮った瞬間に思わずガッツポーズ。
    その日は一日ハイテンション。
    思い出すだけで顔がにやける。
    鉄じゃない一般人に見せたくなるww

    これらに当てはまればその写真は勝ちカットなんじゃないかなーって思います。

    最近まともに撮影に行っておらず、ブログネタが無くなりつつあるので
    昔の写真を漁っていたら、こんなのが出てきました。

    IMG_3617kk.jpg
    きっと以前にも載せたとは思いますが、今から思えば完全に勝ちカットなんじゃないかなって。
    あの頃は田端81なんてあんまりそそられる釜ではなかったので、
    わざわざ撮りに行かないのにたまたま撮ったらこんなに晴れてしまうなんて、なんか申し訳ない感じで。
    でも今はもう撮れないですからね、そういう意味で勝ちカット。

    今はここもだいぶ原発でやられてしまってるみたいですね。うーん。

    田端釜  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/238-e2e0947e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。