05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    緑の絨毯 

    まばゆい日差しと共に。


    緑の絨毯



    IMG_2117kk.jpg

    実は中学時代に海外に住んでいたことがあって、
    そこでは現地校に通っていました。
    まぁ多感な時期なので好きな子はすぐできて、
    その子の名前はジェニファー。笑顔が可愛い子。

    アメリカの学校って学校の敷地の裏に芝生が多くて、
    学生たちはそこで憩っていたんですけど、
    とある日の帰り道。親友ピーターとその芝生の中を歩いていたときのこと。

    まぁ見ちゃいましたよね。ジェニファーがクラスメイトの男子と膝枕しているのを。
    厨房の俺にとって膝枕はムフフな行為とほぼ同等。

    俺は条件反射のごとく無我夢中で走り始めた。
    するとピーターは必死に俺を追いかける。Hey,what's up? wait! みたいな。
    そしたらね、ピーターも泣きじゃくってるんですよ。
    どうした?と聞いたら、、ジェニファーが…と。

    二人の儚い片思いが一気にぶち壊れた瞬間wいまでもあの二人の悲しみと衝撃は忘れられません。
    ピーター、元気にしてるかな。懐かしくなっちゃった。


    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/222-e90f17bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。