05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    四重単 

    そういえば載せてたような載せてなかったような。

    四重単


    1/1

    ▼稲荷山~篠ノ井 単8467 EF6474+EF6447+EF641015+EF641033
    IMG_6965kk.jpg
    0番と1000番のコラボ。
    PS17とPS22の共存。

    なかなかビックなお年玉でした。これがないと一年は何も始まらん!
    来年からはオール1000番なのでしょう。
    0番充当の知らせを聞いたのは大晦日の夜、高山本線でキハ58・28の乗り納めをしていたとき。
    1時間後にはハイテンションで隊長と北陸道・上信越道を走っていました。笑

    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/213-10626f29
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

