07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    春はあけぼの。 

    まぁよく揶揄されるフレーズですが、もう何のことかわかりますよね。笑


    春はあけぼの。


    先日BVEで海峡線を140キロくらいでぶっ飛ばしてたら、
    まぁなんと、あろうことかパソコンもぶっ飛んだ。
    昨年末からコツコツと編集しながら溜めていた画像データが今のところ処遇不明な状態に…

    修理に出しましたが、そろそろ寿命かなということでMBP買っちゃいました。15インチ。
    初めてのMacなのでドキドキですが、画面は綺麗だし動きはサクサクだしシャレオツだし。
    ということでこの記事がMacBookPro初投稿記事です。

    今まで使っていた画像編集ソフトがMacでは使えないとのことで、
    今回はGIMPを新たに導入して使ってみることにしました。

    画面の解像度が上がったせいか、シャープネスの掛け具合がイマイチまだつかめていない状態。
    とりあえず1枚、あけぼのを編集してみましたがいかがでしょうか。
    クソ編集めと思ったらコメントなりしてください。笑
    Macユーザの方で何かいい画像編集を御存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただければと思います!



    IMG_0743kk.jpg
    水上むはむは大会の後のあけぼの。太陽でないわワイパーひん曲がってるわで映えない一枚。
    本当はこの前日が結構エロかったのですが…
    前PCのデータが救出できたら是非こちらにて登場させようと思っています。


    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/205-68772c38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

