07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    茶々 5/4 

    珍しくとれたてホヤホヤネタを。

    茶々 5/4



    なんとバイトが急遽お休みになってしまい、
    本来撮る予定がなかったレトロ水上を狙いに行きました。

    DD重連も60+1001も写欲が起きず。
    ロクヨン好きはロクヨン好きらしく5/4に出撃。


    ・せっかく行くのに混み合う場所で狙うのは嫌!
    ・アウトカーブで狙いたい!

    こんなわがままな希望を同時に叶えてくれる場所に行ってきました。


    ▼9738 上牧~後閑 EF6437+EF641001
    IMG_0984kk.jpg
    やはり面に回らず。そして背景の木々にまだ葉っぱが付いていない…
    しかしこの場所はなんとたったの3人。穴場さいこー!!
    貫通扉のある機関車の魅力について、2時間くらいどっぷりお話させていただきましたw

    いろいろな写真を見てますが、顔出しはここが結構多かったようで。
    もっとメジャーポイントで顔出しすればいいのにー笑

    以下おまけ

    OM01
    IMG_0978kk.jpg
    白幕かよチクショウ

    T1030
    IMG_0993kk.jpg
    撮り終わって撤収しようとしたら、地元の方にこの次の普電は115の6両だよーと伺ったので、
    せっかくなので居座ることに。
    回収電で帰るとごちゃごちゃでイライラしそうだったのでこの判断は正解。

    久々に電車で移動しましたが、ちょっと疲れた…
    以下にクルマが楽か、ってことを思い知らされました。年取った証拠です。

    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/200-9d29f848
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

