09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    1/24 

    連休最終日は1/24の205配給の記事でございます。

    1/24



    京葉線にも近代化の波が押し寄せ、来る電車来る電車殆どが233となってしまいました。
    山手転属組のうち、孤軍奮闘していた量産車の22が遂に長野行きのきっぷを手にしてしまいました。

    ゆうマニが前日に送り込まれていたので、10両での輸送だなとは薄々感づいていたのですが、
    まさかここにメスが入るとは思いもよらず、ただただびっくり。
    数日前から東15番に留置されている彼を見てはいたのですが…

    時間の都合で近くの南船橋へ。

    ▼南船橋 配9651 EF6439
    IMG_7140kk.jpg
    いやー本当に来てしまった、22番。

    IMG_7142kk.jpg
    引きつけて39アップをもう一枚。
    パンタグラフの赤いヤツが異様に目立つ…orz

    IMG_7149kk.jpg
    JRマークが剥げかけている編成でも有名でした。
    掃除のおっちゃんたちが不思議そうに眺めているのが印象的。
    今気づいたのですが、反射板ではなく尾灯を点灯させていますね。

    この後も25番がお逝きになったりしていますが、この日以降0番の登板はありません。
    1000番は好きですが、やっぱり1000なら貨物のクルマ贔屓だなーと思ってしまいます。


    明日から学校です。シヌー

    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/190-fd8fff72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

