09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    懐かしの 

    週末の休みを使って羽越と磐西行ってきました。画像は後ほどに。
    12月から画像溜めてるとか凄まじいな…あまり鉄はしてないので、
    吐き出そうと思えばすぐ出来るのですが。

    4月から研究室生活が始まり、平日10時~18時は完全拘束という鬼畜っぷり。
    まぁ自分で選んだ道なのでしゃーないですが、
    いかんせん鉄ができないのが辛い…

    今まで激パの撮影地とか沿線を避けてきたクチなので、
    週末鉄は慣れるのに時間がかかりそう。
    人ごみ耐性つけないとなぁー


    懐かしの



    ブログを巡回していて思わず懐かしい!と思ってしまったのでこちらでも。
    鉄やってる中で「感動した!!」カテゴリベスト3には入るでしょう。


    2008年12月13日。

    高田馬場で高校時代の友達とカラオケオールをしたあと、
    大船界隈で183田町車のリバイバルあまぎと1059牽引の210甲種、
    そして保土ヶ谷で遅れのふじぶさを撮影。

    この後は撮りたいものがなかったので、
    ノリで地元でマスターズリーグを観戦。

    そしたら一本の電話が入る。

    「青PFにふじぶさのカンが付いているよ」

    半信半疑だったものの、もしこれがマジネタだったらそりゃもう大変なこと。
    急いでカメラとゲバを担いで横浜へ向かう。

    到着すると、あの狭い横浜の駅先端に50本ほどの三脚の森が形成されていた。
    俺は悟った。これはマジネタなんだなと…


    IMG_7725ktk.jpg
    警備員登場w
    青PFにふじぶさのカン。本当にカッコ良すぎてちびった。



    こうなると翌々日は2レで戻ってくる。
    冬場なので富士山と絡めたい。

    IMG_7833lk.jpg
    完全順光を取るか、富士山を取るか。非常に迷いましたが、
    これでもか!というほど大きな富士山がくっきりと向こうに出ているのを見て、
    思い切って側面を捨てることにしました。


    懐かしいな。あの頃は首都圏でも撮りたいもん沢山あったなー。

    鉄活動  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    この記事に対するコメント

    懐かしいですねw
    警備員さんカッコヨス。。。
    確かにあの頃は首都圏も熱かったですね…。

    URL | kitaki3881 #-

    2011/04/13 09:06 * 編集 *

    いやーあの時は本当に笑うしかなかったw
    あのあとのあまぎのほうがよほど良かった!笑

    また水上の空気吸いに行こう!

    URL | おすし #3/VKSDZ2

    2011/04/18 10:06 * 編集 *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/174-0579fe0b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

