09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    1/29 

    タラタラ過ごしているうちに2月に突入…早いですね。
    色々と忙しく、地元でチンマリ鉄が続く日々。ダイナミックにどかーんと行きたいなぁ…

    1/29



    ▼東川口 2459 EF641006+EF641003
    _MG_9276tk.jpg
    意外と長続きしているこのペア。
    この日も時間的に越谷停以降しか撮れず、しかも晴れてしまったので撮影地が限られる。
    結局釜側のサイドは捨て、荷側のサイドに回る東川口の縦アンで妥協。
    テレコンつけても足りないのでちょっとトリミングしてます。
    このペアが続いているうちに、一度はヒガウラ定番でやりたいのですが…無理かなぁ。

    ▼西船橋 試9748M AK1
    _MG_9285kk.jpg
    この日まで二俣支線にて試運転を行っていたAK1。漸く西船入線をゲットできました。
    シャトル運用にぶち込まれるとの話も聞きますけど、今後はどうなるのでしょうかね。

    100129_1520~01
    西船橋9番に入線した証。

    このあと1117を狙いに行きますが…

    ▼本八幡 76 EF651117
    _MG_9287kk.jpg
    2分ほど早通、あえなくモロ被り撃沈。
    先日下総中山で満足の一枚が切れたので、今日はほかのところで…とか思っていたのですが。。
    しかしながらどの撮影地を見ても影がひどいこと。下総中山が一番マシです。

    ▼幕張 試9587B
    _MG_9290kk.jpg
    幕張3番に入った試運転をスナップして終了。
    定期列車にも幕張2・3番に入る列車があるので、そんなに貴重ではないですけど。

    鉄活動  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

    この記事に対するコメント

    はじめまして、千マリpantherといいます。
    記事がいいな~と思いました。写真も上手で感動しました!
    リンク片道は結ばせてもらいました。よければ相互よろしいでしょうか。よろしくお願いします。
    (下手な文責ですみません)

    URL | PANTHER #-

    2010/02/08 22:27 * 編集 *

    お久しぶりです。

    だらだらながら更新乙です。
    私もだらだらですが(笑)

    ネタが貧者ばかりで腰が上がらない?
    今年もまた改正まで色々頑張りましょう。

    私もマイペースですがね。

    URL | 姫人 #-

    2010/02/20 06:09 * 編集 *

    >PANTHERさま
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    113を積極的に撮られているようで、もしかしたらニアミスしているかもですね。
    リンクの件了解いたしました。よろしくお願いいたします。

    >姫人さま
    ご無沙汰しております。宮原のカーブ以来お会いしていないですが、お元気ですか?
    今回のダイヤ改正はなんだかんだ悪い噂が絶えませんね…悔いのないように記録していきたいものです。

    URL | すし屋 #3/VKSDZ2

    2010/02/28 20:12 * 編集 *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/17-40787bc8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

