10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    被・the best! 2010編 

    ようやく身の回りが落ち着いてきたので更新を再開します。
    2,3日に1回の更新ペースで行きたいと思います。



    (この記事は2010.3.9に作成したものです)




    何度被害にあっても悲しさは拭えないthe・被り。
    2010年で一番ショックのでかかった被りを紹介します。


    被・the best! 2010年編



    先日の記事で年末に大阪へ行ったことを書きました。
    当日、羽田より始発の便で伊丹へ飛び、バス乗り継ぎで伊丹駅へ。
    ギリギリ73レに間に合うかなーと思って尼崎へ行くと、目の前を見事に通過…
    しかも牽引機はEF65114!久々の一般機に俺の心はヒートアップ!
    貨物時刻表を眺めるとなんと神戸タで停車するではないですか。
    というわけで72レを甲南山手で迎撃した後に新快速に飛び乗って西へ下ります。
    ウキウキ気分で舞子下車。

    ▼舞子 桃129
    IMG_0320kk.jpg
    来てみると意外とケツが巻いてしまうことが判明。
    でもこれ以上移動するわけにはいかず、ここで待つことにする。

    IMG_0323kk.jpg
    新快速も結構なスピードで通過するんですね。
    この日は早朝の濃霧で東海道線系統のダイヤに乱れが生じていて、上り電車線を走る列車にも10分ほどの遅れが。

    そして向こうで接近灯が点滅し始め、緊張が走る。
    すると上り電車線の信号も開く。程なくして後ろからやってくる223。




    げっ、やべーんじゃねぇかこれ。
    そして向こうから水色の車体と前照灯が!はよ来てくれ!

    しかし無常にもブレーキの緩解音が左後方から聞こえる。








    IMG_0326kk.jpg
    ああああああああああああaaaaaaaああああああああああああaaaあああああああああああああああああ
    ああああああああああaaaaaああああああああaあああああああああああああああああああああああ
    あああああああaaaaああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    aaaaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaaaaaaあああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


    あああ
    ああああああああ



    ああああああああああああああああああああああ







    orz



















    あーすっきりした。笑
    というわけで次回より大したことないですけれど大阪の写真をお届けします。




    鉄活動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/165-886d59c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

