09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    石炭の季節(1/8,1/27) 

    どうやら年明けから石炭がアツい。

    石炭の季節(1/8,1/27)



    前々からやりたいと思いつつもなかなか重い腰を上げられなかった夜の大宮。
    3881を彷彿させる時間帯にくる5783を狙いに、1月は2回ほど行ってきました。

    1/27
    ▼大宮 5783 EF641040
    IMG_7175kk.jpg
    なんとなく1040が来るといいなぁー(はぁと
    とか考えていたら本当に来てしまった、1040w
    停止位置もおっけー、ライトもつけっぱ。終始感動。
    セン独特の起動音は都会の喧騒にかき消されてそれほど迫力はないのですが、
    それでも地元から1時間半ほどでセンに手が届くのは嬉しい限り。

    この日は1/8のリベンジでした。

    1/8
    5783 EF641047
    IMG_7037kk.jpg
    広島更新くるよーと連絡をもらって、仲間が10人ほど集結。
    長いこと待ってたんですが…前に出るわ出るわでギリギリ。
    サイドから構えていたのでイマイチな出来。
    原色でリベンジがかなったので、次は広島更新、新更新でリベンジかな。



    2月は溜まっていた写真を大量放出します。
    1月30日0時より2月27日0時まで、2日に1回予約投稿の記事をぶちこんであります。
    おそらく2月いっぱいのみならず、3月も大量放出キャンペーンとなると思うので乞うご期待!
    新年明けてから撮った写真も、予約投稿の間にちょろっと出していくのでどうぞご覧くださいー。笑


    あーロクヨン撮りたい。

    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/139-cbe4efda
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

