09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    bye bye 2010 

    というわけでまもなく2010年も終わり。
    恐らくこの記事が2010年ラスト記事になると思います。

    bye bye 2010



    今年は首都圏での撮影が本当に少なかったように思います。
    撮りたいものを追うとこんなことになってしまう、という典型例ですね。笑

    その反面、同じ志を持つ沢山の方々と知り合いました。
    写真観、思い入れ、昔話、情熱、友情、助け合い。
    普通の学生生活では得ることの出来ない沢山の経験をさせて頂いた気がします。

    自分のモットーに
    よりたくさんの人と関わり、よりたくさんの価値観を知る
    というものがあります。
    2010年は、本当に人間関係を大きく広げた1年でした。


    そして大きな転機。34の引退。
    今年には最終運用記事書けませんでした…2011年に期待して頂ければ。笑


    来年からは大学も変わり、環境が大きく変化するので鉄に割ける時間もだいぶ少なくなると思います。
    とか言いつつも「撮りたい衝動」を大切に、ぬくぬくと活動を続けようと考えています。
    これからも当ブログ&すし屋をよろしくお願いいたします。



    真っ赤に染まる紅葉のトンネル。それを横目に黙々と木曽路を駆ける34。
    この秋最高のカットと共に2010年を締めたいと思います。











    IMG_9447kk.jpg
    良いお年を。








    すし屋。



    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    この記事に対するコメント

    燃えるような紅葉と34の色のマッチがすばらしいですね!
    来年もよろしくお願いいたします。

    URL | kitaki3881 #-

    2010/12/31 14:19 * 編集 *

    >きたきちゃん
    うん、本当にこれが撮れただけでも大満足でした!
    今年はいろいろな撮り方に挑戦していこうと思ってます。ご指導のほど宜しく!笑

    URL | おすし #3/VKSDZ2

    2011/01/05 12:59 * 編集 *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/115-25d19ae5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

