08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    【Trace 1】レジンシュー 

    こいつを見ると、レジンシューの匂いがよぎります。





    IMG_8415kk.jpg
    ロクヨンに連れられて故郷松戸を去る。
    高校の頃は年越しを湯島天神で過ごしていたので、新年早々乗る電車もこいつでした。
    眠い目をこすりながらセンプレを受けに行く前に乗ったのもいい思い出。

    ちょっと離れたところを走っていながら、結構縁があった203。
    ボロ車ボロ車と揶揄された彼に残された時間はあと僅かです。

    まぁもちろんセンが登板する、と聞いたので駆けつけたんですが。笑
    久しぶりに聞いたセンの音にヤられました。萌え死にました。
    11月のロクヨン三昧はこの日のせい…です。うう。

    ***Data***
    10.10.21 吉川
    配9651 EF641032[長岡]
    被牽引車 203系マト58編成



    あまりにも更新頻度が少ないので、最近流行りの情緒写真とやらを始めました。
    1記事1~3毎程度の写真と共に数々の情緒を感じ取って頂ければと思います。

    口実は…これだとほぼ毎日予約投稿で更新できる、という。笑
    生暖かい目で見てやってください。

    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    この記事に対するコメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/101-ba985118
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

