07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    秋田いなほ 

    しばらくぶりです。
    社会人と鉄の両立をはかるべく、ほとんど休みない日が続く…
    撮るもんはたくさん撮っているのですが、いかんせん現像するヒマがないという悪のスパイラル。
    撮るものも一段落したら、久々に放置プレーなHPに手をかけようかなと思っております。

    さて、肝心のブログですが、あまりにも更新頻度が低くなってしまったので、
    今回からは久々に続きを読む部分をなくして画像ドーンで行きたいと思います。

    さて、4月・5月の函館3連荘を挟んで先週末はE6甲種を撮るべく久々の羽越上洛(?)。
    震災迂回タキ以来、2年ぶりの羽越です。
    当時は意気込んで行ったはいいものの、その後のHDDクラッシュで撮った写真すべてが肉眼レフ状態w
    ロービン緑タキも、銀釜2093も、磐西DDもみんなサイナラw

    今回は雪辱を果たすべく、海バック俯瞰をテーマに笹川流れ辺りでわちゃわちゃしておりました。
    その写真はまたのちに出すことにします。

    羽越に来たなら、酒田の海鮮丼でも食ってやろう魂胆のついでで鳥海山バックの定番撮影地へ。
    すでに30人を超えるギャラリーに唖然としながらも、あ、もしかしてT18?
    横で撮るアングルに並ぶのも憚られたので、一人築堤を登って長玉で構えてみました。
    最後まで300か500かで悩んだのですが、頂上がちょっと見えることを期待して300をチョイス。

    DSC_3103b.jpg
    というわけで。T18でした。確かに、そう言われれば朝のいなほ2号〜1号にコイツ入ってたかなって。
    そして鳥海山は完全には出ませんでしたw

    上越からの追っかけだったので、やはり体にきました。24時間で1020キロw
    でもR345沿いはクルマも少ないし、からっとした風が吹くしで、実によい週末でした。
    青函行けないけど、山じゃなくて海を眺めたいなってときはまたこようかな。

    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    ゆきぐに 

    いよいよ雪シーズン到来ですね。

    ゆきぐに
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    ちょっとくらい涼しくてもいいよね?ね! 

    画像の中くらいは。

    ちょっとくらい涼しくてもいいよね?ね!
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    27号機 

    いうても66ではありませんw

    27号機
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    縦貫線の顔 

    であってほしい。

    縦貫線の顔
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    さーて。 

    問題!

    さーて。
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    間に合った 

    ってことはよくあるw

    間に合った
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    最終日本海 

    思わず撮りに行ってしまったw

    最終日本海
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    こーひーぶれいく 

    くるり続きで恐縮なので…

    こーひーぶれいく
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    あけぼの 

    紅いのが引っ張ってもあけぼのはあけぼの。

    あけぼの
    -- 続きを読む --
    日本海縦貫  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
