10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

    新・すし屋の鉄ネタ握り

    「撮りたいものを撮りたいときに撮る」-1日1枚0時更新スタイルも2年目になりました。

    スポンサードリンク

    最新記事

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    37は人気者 

    だけども毒吐くよ?

    37は人気者


    DSC_8076b.jpg
    たとえ駅の端とはいえ君たちのお庭じゃないんですよ
    あらま、ホーム上で徒競走ですか。
    自販機蹴るのをエクストリームスポーツとか言うんですか。

    たとえ良い人とはいえ警備員は君たちのお友達じゃないんですよ
    どんな形であれ「仕事」をして社会に貢献してる人を蔑むのは気分が悪いじゃないか。
    タメ口きくなよw

    そしてね。
    たとえ周りから咎められないからといって終電逃し自慢とか学校行かない自慢とかw
    他にも色々と悪行を自慢してたよね。周りが白々しく見てたの気づいてたかな、君たちは。
    中学生か高校生か知らんけど

    〜37のきもち〜


    まぁこういうのは彼らが聞く耳持たないと全く意味ないんで、周囲の人はみんな見て見ぬふりをするんだろうけど
    久々に目に余るもの見たので、あーしゃーねーなと思いつつもここに記してあげよう


    面と向かって言ってほしいならいつでも言ってあげますよw
    コワモテのチャンニーと真面目な日本語で理路整然と語り合えるならね。

    ま、久々にゼロ拝めたので満足しましたYO

    ろくよん  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    この記事に対するコメント

    最近は 未成年が深夜に出歩いても 補導されないのかね?

    まぁ 学校フケたり サボったりして来る中高生や 仕事もしないで 毎日鉄してる大人なんか見ると 鉄の質も 低下したもんですなぁ

    URL | ラウム #-

    2012/11/10 19:04 * 編集 *

    >ラウムさん
    コメントありがとうございます。レス遅れまして申し訳ございません。
    取り締まる側も小さいことは目をつぶっているのでしょうね。
    大人は大人でもう仕方ない気もしますが、深夜に出歩いて撮影し騒ぎ散らす中高生を見ていると彼らの親の品位を疑いますね。
    いまや一眼が簡単に手に入ってしまう時代なので、撮り鉄業界に入る閾値も低くなってきているのが最近の「ヘンな鉄」増殖の一役を担っている気がします。

    いずれにせよ、自分はもう首都圏ではほとんど鉄しませんw

    URL | おすし #3/VKSDZ2

    2012/11/20 10:46 * 編集 *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mari90.blog13.fc2.com/tb.php/730-84a3b20c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

